ブログ

港区 料理サロン ひとつむぎ を主宰する あこ のおいしい徒然日記

SAKURA

Posted on Apr 20th, 2017

IMGP1100IMGP1019IMGP0970

 

2015年、クリスマス以来のブログ更新。
南仏とクアラルンプールの記事は随分昔に旅をして
未完の記事を仮保存していたものが自動公開されてしまっていました。

とあるキッカケがあり、ひさかたぶりに恐る恐る自分のホームページを開いてみました。
おお!健在。
でも内容が昔のまま、尻切れとんぼのような状態で申し訳なく思います。
こんなにも放っておいてごめんなさい。

ちょっとリハビリを兼ねてつらつらと独り言。
今年のお気に入りの桜ショットをアップしてみることに。。。

 

IMGP0923

私が撮る多くの写真には愛息子たちの姿が写っています。
今の私を象徴しているな。

私の隣にはいつも息子がいて、
私の視線の先にはいつも必ず彼らがいるのです。
ただいまどっぷり子育て真っ最中。
私は元気です。

 

 

Comments

*

CAPTCHA