ブログ

港区 料理サロン ひとつむぎ を主宰する あこ のおいしい徒然日記

日経ヘルスの撮影 - アンチョビ -

Posted on Jan 15th, 2015

201501anchovy

今日は久しぶりのお仕事。
来月、2月2日に発売される日経ヘルスの発酵食品特集で
アンチョビの作り方と展開レシピを2品ご紹介させていただくことに。

入荷がまちまちできちんと仕入れられるか心配だった背黒イワシも調達できてひと安心。
4ヶ月の息子と一緒だったので、大泣きしたりしてひっちゃかめっちゃかになるまいかと
不安もいっぱいでしたが、編集の方々に可愛がっていただき終始ご機嫌!
仕込みや撮影でお料理にかかりきりになる時間もありましたが、
午前中も午後もここぞというタイミングでばっちりお昼寝をしてくれた息子に感謝感激!!

やっぱりこのお仕事は私の天職だなぁと痛感。
今日は本当に楽しい一日でした。

 

IMGP9070

撮影後、協力してくれた坊やたちをつれてお散歩に。

君たちがよい子ちゃんでお母ちゃんは大助かりです(^^)
明日はまた目一杯遊ぼうね!

おやすみ。

Comments

*