ブログ

港区 料理サロン ひとつむぎ を主宰する あこ のおいしい徒然日記

初歩きの記録

Posted on Jul 16th, 2015

20150701浩介4

7月1日 息子が生まれて初めて歩いた。
生後10ヶ月を迎えた翌日のできごと。
ただいま身長70cm、体重9kg。

一歩、二歩、、、ゆっくりゆっくり四歩あるいてしゃがみ、
すくっと立ち上がってもう一歩。
感動的な瞬間に大興奮!!

息子も初めての感覚に不思議な顔をしつつも
大きな声をだしてすごく嬉しそう。

 

20150708浩介_手1

手の皮がこすれて
ぷにぷにだったところがザラザラかたくなっちゃうくらい
いっぱいいっぱいハイハイしたもんね。
よく頑張った。

次は歩いちゃうんだ。
すごいな〜

感動の初歩きから半月過ぎて、
今では時々手を床については立ち上がり
自由に歩き回れるように。

私も坊やみたいに毎日成長できたらいいのに。
お母ちゃんも頑張らなくちゃね。

 

20150701こんぶ1 20150701浩介3

坊やのお兄ちゃんは、おちびのわんこ。
二人は兄弟。いつも一緒。

私の宝物。

Comments List

  • kei より:

    ご無沙汰しています。
    ご長男の誕生 おめでとうございます。
    とっても 素敵なお写真ばかり
    僕の 隅っこにいつもちょこっと写っているコンブ君!
    僕の見張り番をしてるのが 良く分かります。
    穏やかに のびのび育てていただいているので とってもいい子に育っていますね!
    ママさんの 自然なスタイルでの子育てとっても好きです。
    多分 ブログを見ている方皆さんが同じ思いです。
    素敵な子育てライフ これからも拝見させて頂きます。
    コンブ君よろしくお願いします。

    • aco より:

      そんな姿を見る度に幸せな気持ちになります。

      素敵なご縁をありがとうございます。
      こんぶを見守っていて下さい。

Comments

*

CAPTCHA