ブログ

港区 料理サロン ひとつむぎ を主宰する あこ のおいしい徒然日記

SAKURA

Posted on Apr 20th, 2017

IMGP1100IMGP1019IMGP0970

 

2015年、クリスマス以来のブログ更新。
南仏とクアラルンプールの記事は随分昔に旅をして
未完の記事を仮保存していたものが自動公開されてしまっていました。

とあるキッカケがあり、ひさかたぶりに恐る恐る自分のホームページを開いてみました。
おお!健在。
でも内容が昔のまま、尻切れとんぼのような状態で申し訳なく思います。
こんなにも放っておいてごめんなさい。

ちょっとリハビリを兼ねてつらつらと独り言。
今年のお気に入りの桜ショットをアップしてみることに。。。

 

IMGP0923

私が撮る多くの写真には愛息子たちの姿が写っています。
今の私を象徴しているな。

私の隣にはいつも息子がいて、
私の視線の先にはいつも必ず彼らがいるのです。
ただいまどっぷり子育て真っ最中。
私は元気です。

 

 

Comments List

  • えどえり より:

    お久しぶりです(笑)
    このブログ、料理教室の献立を作ったときの盛り付けの確認をする際などにちょこちょこ覗いていました。
    これからUPの頻度があがることを期待して、コメントさせていただきます!あこちゃんの普段のおうちごはんとかぜひー!

    • aco より:

      ほうったらかしにも関わらず見てくれてありがとう。そしてごめんなさい。
      新居が落ち着いてきたから、頑張りすぎず、無理なく、日々の小さな感動を綴ってみようかなぁと思えてきた今日この頃。
      しばらくは情報発信というより、自分の備忘録メモだったり、記録だったり、自己満足で終わりそうだけど。

      少しずつ私の飾らないお家ごはんも発信できたら良いなと。
      現状は夕方から就寝まで、ご飯を作ったり、子供のねんね支度、片付け、翌日の仕込み等々、、、
      慌てふためいて追いまくられているから、ゆっくり盛り付けて写真を撮る隙間がなくお料理写真撮れてませ〜ん (><;) でも忙しかったり制約のある時こそ現実的なお料理は生まれるものだから何とか余裕を作って記録するように努力してみます!

Comments

*